※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が保育園でも家でもトイトレをしているが、10分間に3回ほど案内されるが、3回とも成功する。ズボンをはかず、オムツを自分で脱ぐ。困っている。

2歳の息子が保育園でトイトレしており
おうちでもトイレまで手ひっぱっておしえてくれるのですが

10分間に3回ぐらい案内されます😂
でも3回ともでます😂
お子さんどうですか?1回でだしますか?😂

そしてズボンはかないし
オムツ勝手にぬぎます😭😭
参ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

10分の間に3回とも出るんですか😳?!!

多分子供によって間隔の長さあって上の子は間隔短くて「また?!!」と毎回思ってて連れてくの大変だったけど
真ん中の子は間隔長いみたいで全然苦じゃないです😌 1回にジャバーーーッ!と出ます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😂数滴のときもあれば まあまあのときも🙌

    これは間隔短くてもめんどくさがらず連れていくべきですか?😆

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃくちゃめんどくさいですが連れてくしか…🤦‍♀️💦

    • 4月4日