※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家事・料理

フライパンを買い替えたいです。ダイソーの500円のはすぐダメになるので、ティファールとサーモスの取っ手が取れるセットで悩んでいます。ガス火使用です。メリットデメリットを教えてください。

フライパン買い替えたくて
今までダイソーの500円とかのを1年使ってすぐダメになるので
ティファールの取っ手が取れるフライパンセットか
サーモスの取っ手が取れるフライパンセット買うか悩んでます。🍳

うちは、ガス火です。

メリットデメリット教えてください🙇‍♀️

コメント

ななな

私はティファール使ってます!
取っ手が3個あるんですが、そのうちの2個はたまに外れなくなります😂

それでも次もまたティファール買う予定です!

• mamari

mamari

やっぱ、ティファールですよね🥹
    ええ、そうなんですか😂
    卵焼き器もついてたらなぁって思います🥹

コーティングとかどうですか?🤔

• 4月4日
ママリ

7年くらい前にティファールのセットを買って鍋はまだ使えてます。ハンドルも1つだけですけどまだ普通に使えてます!

フライパンはティファールとアイリスオーヤマのダイヤモンドコートパン D plusを使ってます!サーモスとも迷いました。

個人的にはティファールよりアイリスオーヤマのDplusのほうが深さがあっていろんな場面で使いやすいと感じてます!ティファールも悪くないですが!

• mamari

mamari

アイリスオーヤマ!!
    気になってました😊
    Amazonにありますかね?🥹

情報ありがとうございます😊

• 4月4日