※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ずっと胎動なくて心配してたけどやっと感じられました😭✨昨晩2歳長女の肘…

ずっと胎動なくて心配してたけどやっと感じられました😭✨

昨晩2歳長女の肘がお腹にめりこみ、かなりの激痛がありました。
それから胎動感じられず、0歳長男の慣らし保育と自分の眼科、長女の春休み中のお外遊びなどずっと動いてたから感じられなかったみたいで今やっと感じました😭✨

生きた心地がしなかった…よかったです😭

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

わかります〜😭😭
ゆっくり感じる時間もなくて
やっとぽこっと動いてくれると、
うわ〜😭❣️❣️❣️
ってホッとしますよね😭✨

よかったですね🌟

わたしは、18週で耐えきれずエンジェルサウンズ購入して
胎動感じられないときは直ぐ確認しちゃいます😂