※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
その他の疑問

ホンダの車のディーラーで車検をしているけど、担当者が頻繁に変わるので困っています。他の方も同じような経験ありますか?

子育てと関係ないですが、ホンダの車にのってるかたに質問です。いつもディーラーで車検をしています。それはいいのですが、担当者がすぐにかわります😅コロコロかわるので、おぼえてもあまり意味がないです。どこもそんか感じですか?

コメント

Min.再登録

7年目になりますがずっと同じ方が担当してくれてますよ🍀*゜
点検やリコール、修理で利用していますが、違うお客様を接客中でも必ず担当の方が駆け寄ってきて一声かけてくれます。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうなんですね。担当がかわらなくて羨ましいです😅うちは2年もたたずにコロコロかわります。今回で5回目くらいです😂

• 4月5日
まんまる

夫が独身時代からの20年くらい担当変わってません!
こちらが引っ越して引越し先のディーラーでも店長が担当についてくれ、再度引っ越すまで変わりませんでした。
それじゃもはや担当の意味ないですよね😅

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

まさにその通りで。Nボックスにのって七年目くらいですが、4回くらいかわってます😅

• 4月5日
ママリ

ホンダですが、4年で3人担当変わりました😂
そして今の担当が微妙な人で、この人に限っては早く代わって欲しいです😅

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

やっぱりそうですよね?そのお店の雰囲気もあるかもですが。うちも5回目くらい?で頻繁にかわるので覚える気がなくなりました😂

• 4月5日
ママリ

私もこの前担当が変わりました😂
結構離職率が高いのかな?なんて思いました。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

それもありそうですよね?職場の雰囲気が悪いのではないかと心配になります😅

• 4月5日