※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠9週で出血があり、ダクチルとアドナを処方されました。薬を飲み始めてから胃痛がひどくなった気がします。同じ薬を飲んでいる方で胃痛や吐き気が出た方いますか?

9wの時に出血があり、病院でダクチルとアドナという薬を
処方されました。
1日3回です(´・ω・`)

つわりはまだありましたがマシな日と酷い日の繰り返しだったのですが薬を飲みだしてからどうも胃痛が酷くなった気がします…

同じ薬飲まれてた方で胃痛や吐き気出た方いらっしゃいますか?

コメント

n.

初期に出血があり、切迫流産と診断され、ダクチル飲んでましたー!
つわりが酷く寝たきりでしたが、ダクチル飲んでるときには特に気持ち悪く…胃痛、頭痛、吐き気、下痢などありました(꒪д꒪)苦しかったです…

• yu

yu

やっぱりですか(;_;)!?飲みだしてから調子良い日が無くなってしまいました😭
    薬関係ありますよね…飲みおわったらマシになられましたか(;_;)!?

• 3月25日
  • n.

n.

なかなかの副作用ですよね…いっその事眠くなるとかならまだいいのに(꒪д꒪)
    飲まなくなったらましになりましたよ!がんばってくださいね😭

• 3月25日
  • yu

yu

ほんとうに、眠くなるなら歓迎なのにツワリとダブルパンチは本当に辛いです😭
    あと3日で薬一旦終わるので期待して耐えてみます…

ほんとうにありがとうございます😭💕

• 3月25日