※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
産婦人科・小児科

八戸のはしもと小児科で猫アレルギー検査した方いますか?費用や受給者証の適用、検査方法について教えてください。

八戸のはしもと小児科でアレルギー検査したことある方いらっしゃいますか?猫アレルギーぽくて午前中の診察時間に来てくれれば検査できるよ〜と言われたのですが、その場合費用はどのくらいになるのでしょうか?受給者証があればいつも通り無料でしょうか?検査方法等もわかると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

卵アレルギー疑いで、受診して採血しました!受給者証で無料でした!アレルギー症状ぽいのが実際に出てる状態であれば、いつも通り無料になるとお 思います!
私の子は採血で調べて後から採血結果出るからまたいつぐらいにきてねって言われたら記憶です!

はじめてのママリ🔰

採血しました!看護師さんがカーテン閉めて中が見えないようにしていました。無料でしたよ😊