※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月〜6ヶ月でヒットした玩具や遊び方教えてください🥹🥹

生後5ヶ月〜6ヶ月で
ヒットした玩具や遊び方
教えてください🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じ月齢で気になっていました!!🥹
最近は今まで好きだったメリーやおもちゃよりも、家具やオムツやリモコンに興味津々みたいで悩んで🤣

最近ヒット中の遊びは、おむつ替えの時に脱いだズボンで頭の上を行ったり来たり、顔に垂らしてあげたりすると爆笑してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーも前なら1人でもっと長い時間夢中になってたんですけどね🥲💦少し飽きてきてます。笑
    分かります!洗濯物畳む時とかに娘の顔往復するとゲラゲラ笑います🤣

• 4月4日
ままり

うちはカシャカシャ鳴る絵本?のようなやつをプレゼントでもらい、それは結構遊んでます!!

あとは、YouTubeで見たふれあい遊びの「きゅうりができた」と「パン屋のおじさん」がだいぶウケてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カシャカシャ鳴るの好きですよね💕ふれあい遊びもありがとうございます✨✨

• 4月4日
はじめてのママり🔰

sassyの布のシャカシャカの絵本とバナナの歯固めはお気に入りすぎてます😂あとは謎に枕が大好き!

シナぷしゅは見せたら永遠見てテンション上がってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナの歯固め、友人が使っててちょっと気になってました🍌✨シナぷしゅとかはまだ見せたことないんですが、シナぷしゅの玩具なら何故か持ってます🤣ありがとうございます!!

• 4月4日
くんしゅうみかん

西松屋のカシャカシャ音がなるビニールっぽい絵本と、赤ちゃん訪問の時にもらった赤いガラガラがお気に入りなようです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターに行った時、確かに赤いガラガラ良く振り回してます!!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

オーボールとYouTubeに載ってる元祖!となりのトトロ赤ちゃん体操が息子は好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

となりのトトロ体操結構笑ってくれますよね💕💕ありがとうございます!!

• 4月4日
はじめてのママリ🌻

しましまぐるぐるの布絵本、アンパンマンのシャカシャカが好きです!
あと、おしりふきが大好きです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音が鳴るやつは好きですよね😊うちの子は一緒に遊ぶ分には使ってるくれるんですが、離れると辞めちゃって、すぐ呼ばれます😭玩具より、そういうのに興味出てきますよね✨✨ありがとうございます!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

うちの子もおもちゃで遊んでても離れると呼ばれますよ〜!😂笑
    なのでおもちゃで遊んでる時はその近くでできる家事しながら見てます!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦トイレとかさっと言ってもぎゃーって聞こえてきます🤣可愛いんですが、焦ります。笑
    前はメリーで30分くらい集中してくれてたんですが、もうダメです🥲

• 4月4日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

メリーで30分!すごいですね!じゃあ、後追いが始まったんですかね?😂
    私もトイレ行ったら泣きはしないですが呼ばれるので、ママおるよー!って言いながらトイレしてます😂笑

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね!?1人遊び出来なくなったなぁと思ってました🥲💦私も叫んでみます🤣💕

• 4月4日