※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

入園式前に上履きのサイズがピッタリで、交換できるか相談したいです。入園式は今のサイズで、後日新しいサイズを買うべきでしょうか。

幼稚園の上履きについでです🙇‍♀️先生と決めながら試着した時は、16センチで大丈夫だったのですが、入園式2日前にしてもう一度履かせてみたら、ピッタリで。。まだ上履きだけ
名前は書いていませんが、入園1日前に園に電話して交換できたりすると思いますか?。。それとも、入園式は今のサイズを履かせて、再度、ワンサイズの上履きを買いますか??完全に、私が気づくのが遅かったのが悪いのですが、、、、
どうすればいいんでしょうか🥲🥲🥲🥲

コメント

かりん❁

上履き、きつくはないのですか?
17センチにするとかなり大きさ変わるので、ぴったりならそのままでも良いかもしれませんよ💦
大きすぎると危ないので😭

• ®️

®️

かかともつま先もぴったりのせいなのか、自分で履けないみたいです。。😢大人が見た感じもきつそうに見えます😭😭😭

• 4月4日
  • かりん❁

かりん❁

それはキツそうですね💦
    電話してみると良いと思いますよ😭
    最悪交換が無理でも、新しいの買わせてもらえるんじゃないでしょうか😢

• 4月4日
  • ®️

®️

結局今日電話しても繋がらなかったので、入園式の日に先生に話してみます😓😓

• 4月5日
mi

園に早めに相談か、靴下を薄手にして履くとかでしょうか💦
急成長しちゃいましたね😂

• ®️

®️

入園式が今週の土曜日なのですが、電話しても大丈夫でしょうか??。。😭😭😭成長するのはいいんですけどタイミングがァァァァで感じです😭😭😭

• 4月4日
  • mi

mi

早めに電話してみましょう💦

• 4月4日
  • ®️

®️

今日の昼間に電話しても繋がらなかったので、とりあえず明日は今のサイズで出て、慣らしの時に先生に話してみます😓

• 4月5日