※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
妊娠・出産

後期つわりがつらいです。食事や安産体操についてアドバイスをください。

後期つわりがしんどいです。
皆さんはどんなものを食べてましたか??

安産体操などは後期に入ってからすぐしてましたか?
正産期に入ってからされてましたか?

コメント

はじめてままり

絶賛後期つわり中です😭😭
かれこれ1ヶ月以上、夜ご飯まともに食べれず、バナナだけや飲み物だけなどの日が続いています.....
辛いですよね💦
検診先の病院では、せめてバナナとウィダーゼリーやヨーグルトとかセットで食べないと栄養ならないからねと言われました🥺🥺💦

• もみじ

もみじ

バナナは栄養ないんですね💦💦ほんとに辛いです

• 4月4日
  • はじめてままり

はじめてままり

タンパク質や炭水化物となるものを一緒に摂取してと指導されました....
    今どんなものを食べられてますか..?

• 4月4日
  • もみじ

もみじ

茹で野菜かトマトとかのサラダ食べてます。あとはパンです
    豆腐とか肉とかはあまり受け付けなくて😂😂

• 4月4日
  • はじめてままり

はじめてままり

茹で野菜なら栄養あるからいいかもしれませんね😭😭
    もみじさんのお気持ち本当にわかります、、わたしもほんとに毎日苦しんでるので...
    横になるとすぐ上がってくる感じ、吐きそうになる感じ、気持ち悪くなる感じ、、初期のつわり並みに辛いですよね🥺

• 4月4日
  • もみじ

もみじ

横になると気持ち悪いですよね💦臨月までこれつづくのかなー?って嫌になっちゃいます。

• 4月4日