※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お弁当の件で相手が文句を言い続けてイライラしています。解決策を提案してもネチネチと文句を言われて困っています。

さっきお弁当の件で塩コショウかけたのかと言われもうイライラしすぎてここに投稿しました。
未だにまだ文句ゆってきます。
こっちは謝って塩コショウ別で包んどくとか解決策だしたりしてるにネチネチネチネチまだずっと言ってくる
もうなんなんですかね、、、、ほんとにイライラ

コメント

はじめてのママリ🔰

素材の味で食べるか嫌なら食べなければいいとしか思えませんが、塩胡椒ごときでよくそんなに文句言い続けられるよなーと関心します😀
せめて、味が無かったよの一言で済まない物ですかね。
次はいっぱい塩胡椒してあげましょ!
10回位かけておけばいいのかなっ!😊

みーな

そこまでネチネチ言うなら塩胡椒持って行かせます🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塩コショウ持ってってって解決策もだしたのにスルーです、、

    • 4月4日
  • みーな

    みーな

    もう無視するしかないですね😂笑

    • 4月4日
ママリ

先程の質問も見ましたが、まだ文句言ってるの流石にしつこ過ぎません??😂
味覚障害と異常なしつこさから病院行けって言いたいですw