※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日旦那に餃子包むの手伝ってってお願いしてて、タネできたからテーブ…

今日旦那に餃子包むの手伝ってってお願いしてて、タネできたからテーブル広く開けてって言ったら嫌そうな顔しやがった。
嫌ならいいよ、1人でやるよって言ったのに私だけじゃ遅いみたいなこと言われてめっちゃムカつくし虚しくなった。一言も喋らず結局手伝ってはくれたけどタネ作るのは私1人でやったし、その間趣味してたじゃん。
もともと謝れない感謝できないところ大っ嫌いでそれもムカついてきた。
あーーーーーいらいら

コメント

1003

じゃお前食うなよ。って私は言います😂

  • ままり

    ままり

    いやほんとそうですよね😂
    こっちの機嫌損ねたの分かってるのに謝らないのもむかつきます😂

    • 4月4日