※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
妊娠・出産

病院に行くべきか、前駆陣痛か本陣痛かわからず様子を見ている状況です。

予定日超過中です。

2日前の夜中に前駆陣痛のような痛みが続き、トイレにいったらおりものにピンク色が少し混じってるおしるしあり。
昨日の朝方も前駆陣痛の痛みがあり、生理のような鮮血の血と塊あり。それからお腹が張ったあととかにおしるしが出るようになりました!
たまに前駆陣痛のような痛みが続きましたが、
今日の朝から10から20分おきに定期的に痛みあります!
10分間隔が5回続いたと思ったら20分になったりしてます💦
病院に行ったほうがいいのか、これが前駆陣痛なのか本陣痛なのかわからず今まだ様子をみている状況です。
痛みは誰とも話せないくらい痛くなります😭

経験者の皆さん、前駆陣痛か本陣痛かどっちだと思いますか??😅

コメント

はじめてのママリ🔰

病院へ連絡して
症状を伝えた方が良いかと思います!

私は破水からの始まりでしたが…
陣痛は、言葉では言い表せないほどの
痛みです(;´∀`)

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

10分間隔から20分間隔になりました😭
    もう少し様子みて病院に連絡してみます!ありがとうございました!

• 3月25日

私は、しんどいし、よくわからなかったので病院行きました!2回帰らせられましたが(;∀︎;)行った方がどうしたらいいのか、言ってくれますよ!陣痛を進めるために、動いたらいいとか、破水とかもありますし💦

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

病院から指導してもらうのが一番ですよね💦超過してますし不安で不安で。
    ありがとうございます!!

• 3月25日
Rmama❤︎

私も昨日おしるしが出てそこから6時間後に前駆かな?と思って間隔はかっていったら五分感覚になり朝方入院、本日の0時過ぎに出産し、25時間かかりました(;_;)
10分きったら電話すると指示してくれます!

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

あれから病院へ電話して、予定日超過してるので入院と言われ、本陣痛につながり同じく26日の夕方出産しましたー!お互い出産お疲れ様でした😊

• 3月27日