※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6.5キロの子供にMサイズのオムツを履かせているが、跡がつくし漏れもある。Sサイズは漏れがひどかった。体重的にLは早いですか?

よくオムツのサイズの替え時はお腹や太ももなどにオムツの跡がついたら、おしっこやうんちが漏れるようになったらと聞くのですが、うちの子まだ6.5キロくらいしかないのですが、よく動くのでパンツタイプのMを履かせてるのですが、それも跡はつくし、漏れることもあるのですが、ただ単にメーカーが合っていないかサイズがあっていないかですかね?Sサイズ試して漏れがひどかったのでMにしたのですが... 流石に体重的にLは早いですよね?

コメント

二児のママ

10キロないくらいの息子もまだ
Mで余裕なのでLは早いように
思います🥹!

ままり

6.5キロだとまだLは大きい気がします。
息子は9キロですが、お腹周りが細いのか、もう少しの間Sサイズでいけそうです。
ギャザーは出していますか?男の子なので、おちんちんの位置は大丈夫ですか?

ママリꕤ︎︎

うちは11.5kgですがまだMです🥹
マミーポコです🥹

たろ🔰

サイズアップよりメーカー変更のほうが良さそうな気がします!6.5kgのときはS使ってました☺️