※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園での慣らし保育1週目。子どもが頑張っているけど、親も疲れているか気になる。1人時間は楽しめているかについて、みなさんはどうですか?

慣らし保育1週目です。
今週は昼ご飯を園で一緒に食べて降園してるので、1時間半くらいでお迎えです。家に1人でいてもソワソワしちゃって言うてる間にお迎えの時間です。

お迎えしてお昼の寝かしつけして遊んで晩御飯食べて寝かしつけして連日そのまま寝落ちしてしまい、挙げ句の果てに旦那にはなんで親が疲れてんの?と言われてしまいました😂 頑張ってるのは子どもで全くその通りです。ですが、なんか親も疲れませんか?みなさんどうですか?1人時間も楽しめてますか?

コメント

ちーさん🔰

なんかもうめちゃくちゃ
分かりみしかないですwwwwww
うちも今1週目(4日目)ですが、
とにかくなにしてても
ソワソワして落ち着かないし、
息子がいる時にはできないことを……!
と朝は張り切るのに
結局あっという間にお迎えです🤣
気疲れなのかなあとも思いますが、、
息子があんなに泣きながらも
知らない環境に慣れようとして
頑張っているのに
私はのんびり過ごしていいのかとか、
そんなことも考えてしまいます😭
今しかできないことをしないと、
社会復帰したらどうせまた
バタバタして自分時間無くなるのに😂(笑)
ママって大変ですね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😂
    のんびり過ごしていいのかって思うのめっちゃわかります。
    ほんと、ママって大変です😂

• 4月5日
Mk

うちも1週目ですが結構のんびりしてます🤣
今日まで上の子もお休みにして公園で遊んでる間に迎えに行く時間だ!とか昨日は家でのんびりストレッチやってたらお迎えの時間でした…(笑)
そして帰ってきてからも疲れて息子はぐっすり昼寝するのでそこでまた私ものんびりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な過ごし方ですねー!
    うちは結構昼寝荒れてるので、午前こそゆっくりしなきゃなのにソワソワしちゃって😂
    ストレッチだと隙間時間でやれそうですね〜今日はやってみます!

• 4月5日