※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

里帰り中で、抱っこ紐で赤ちゃんが暴れて困っています。エルゴの抱っこ紐を使っています。赤ちゃんが抱っこ紐好きになる方法を教えてほしいです。

助けてください;_;
今里帰り中で、もうすぐ帰ります、、
帰ったら車はなく交通手段は電車、バスです。


1ヶ月ほど前から抱っこ紐使い始めたのですが、
最初は大人しくしてくれますが
途中から暴れだしてギャン泣きします😭

ベビーカーだと大人しく寝てくれたりしますが💦
やっぱり抱っこ紐に慣れてほしいです😭


買い物などできないのでどうしたものか、、困ってます😢

赤ちゃんが抱っこ紐好きになる方法などあれば教えてほしいです💦


ちなみに抱っこ紐はエルゴです💦

コメント

まにろ

娘は逆でベビーカー嫌がります
後首すわってからはずっと縦抱きなので
横抱きも嫌がります
縦抱きが好きじゃないのかな?
首すわってなかったら
あんまりしないかもですが
もうすぐすわって縦に抱っこしてれば
抱っこ紐と同じ体制なので
大丈夫かなー?と思いますが😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    首はだいぶ座ってると思うのですが;_;
    今まで横抱きだったので、縦抱きになれないんですかね〜;_;でも縦抱っこすると泣き止むんですよねぇ。。難しいです…>_<…

    • 3月25日
ひまわり

うちの子も初めはギャン泣きでしたが、何回か使ううちに慣れて寝るようになりました(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですねー;_;❣️うちも数回使ってみたものの、、まだ家の中でしか使用してないのですが💦ギャン泣きしてたときも外出先で使われてましたか(>_<)⁇

    • 3月25日
  • ひまわり

    ひまわり

    私も初めて使ったのは家の中でした。
    外出先でも使いましたよ(^^)
    大泣きされたらどうしようと思ってましたが、家の中ほどぐずらなかったです☆

    • 3月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね❣️
    大泣きされるのが怖くてまだ家の中でした使ったことないんです…>_<…
    外出先で今度試してみようと思います(^^)ありがとうございました❣️

    • 3月25日