※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

来週は預けず、15日から保育園に通わせることになるでしょうか。保育士さんに相談してみるのはいいと思います。

慣らし保育終了

末っ子が保育園に通い始め、おそらく明日で慣らし保育終了します。
来週からはお母さんのご都合に合わせて預けてください
って言われたのですが
私の初出勤は15日からで、来週は仕事ありません。。
上の子たちの幼稚園はじまるのは10日です。

この場合、来週は預けず、15日からって感じでしょうか?せっかく慣れたのに、来週全く保育園行かないの不安です💦そういうものでしょうか??
保育士さんに相談してみていいんですかね?😭

コメント

りかぷ

あくまでも、「お母さんのご都合のいい時間で」と言うことだと思います!

お仕事があれば730〜1830まで預けられましたが、両親のどちらかお仕事がなく預ける場合、娘の保育園は830〜1630でした🙌
園に確認してみたらいいかもですね☺️

はじめてのママリ🔰

都合に合わせてなので、9時〜16時など、朝は遅めお迎えは早めで預ける分には良いと思いますよ。

せっかく慣れてきたのに、またゼロに戻ってしまっては困りますもんね💦

はじめてのママリ🔰

仕事が休みでも預けてOKの園でしたら、来週から今後の保育時間に合わせて預けます🙋‍♀️
が、休みの日は保育園も休ませてという園なら、15日からになると思います💦

確認した方がいいと思います💡