※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

田舎暮らしのアウトドア好きな4人家族におすすめの車を教えてください。ハイエースバンが良いと思っていたけど、ISOFIX未対応。チャイルドシート2つを考えるとスライドドアが便利。CX8も候補だけど前方が長くて不便かな。使ってる方のオススメが知りたいです。

4人・田舎暮らし・アウトドア好きの家族におすすめの車教えてください🚗³₃

トヨタのハイエースバンがいいなと思っていたのですが、ISOFIXが未対応で…😥

年子になるのでチャイルドシートを2つ付けることになることを考えるとスライドドアはとても良いですよね😵‍💫

マツダのCX8も見た目が好きで候補にあがりましたが、前方が長すぎるので不便かなと🤨

車に詳しくないので、実際使われてる方のオススメがあれば伺いたいです!

コメント

まま

家族5人ですが、ハイエースワゴン乗ってます。
ワゴンならISOFIX対応です!
広いし荷物も沢山乗るのでおすすめです

• M

M

ワゴンなら対応なんですね!✨
    ハイエース広くていいなぁと思っていたのでワゴンみてみます🥺ありがとうございます!!

• 4月4日
  • まま

まま

ワゴンの方がバンよりは雑音とかもそんなに気にならないと思います。ただスライドドアは助手席側にしかないです!

• 4月4日
  • M

M

片側だけなんですね🥲
    情報ありがとうございます!!

• 4月6日