※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー1130
その他の疑問

ジャパネットから分割払いで買い物をしました。口座振替と振込用紙が選…

ジャパネットから分割払いで買い物をしました。

口座振替と振込用紙が選べるのですが振込用紙にした場合、振込手数料はかかりますか?

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

ジャパネットたかたでしょうか?
あちらが負担してくださるようですよ*

• ちー1130

ちー1130

これは見たんですが、前振込みってなってたので…(>_<)
    商品はもう送られて来てます。

• 3月25日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

コンビニ支払いかなと思いましたが、こちらも支払い後に発送となってますね…。
    ショッピングクレジットとかでははいんですよね(>_<)?

• 3月25日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

すみません💦
    分割払いの時点でショッピングクレジットでしたね(^^;
    金利と手数料は相手の負担となっているので手数料かからないと思いますよ◟̆◞̆

• 3月25日
  • ちー1130

ちー1130

わざわざ調べていただきありがとうございます。
    分割金利手数料が無料なんだと思っていたので振込手数料も無料だったら嬉しいです。
    口座振替の方がいいんでしょうけど印鑑がどれだったかイマイチ怪しくて^^;

• 3月25日