※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐちぇ
雑談・つぶやき

仲がいい友達にモヤモヤしたらどうやって消化してますか?🥲

仲がいい友達にモヤモヤしたらどうやって消化してますか?🥲

コメント

真鯛のカルパッチョ🐟

どんな事かにもよりますが、今後も良い関係を築いていきたいなら、角が立たないように注意しながら、その件を伝えるかなと思います😊

• ぐちぇ

ぐちぇ

コメントありがとうございます!
    なんというか、それこちらに言わなくても良くない?って言うことを言われた感じでして…
    相手に悪気はないのだとは思うし今後も仲良くしたいのでわたしが聞き流したらいいだけなのですがどうもモヤモヤしてしまって😢

• 4月4日
  • 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

そうなんですね😭
    『自分が聞き流せば済む話』っていうのすごく分かります💦

でも、モヤモヤが離れず消化出来ないのもすごく分かります💦

• 4月4日
  • ぐちぇ

ぐちぇ

共感していただけてとても嬉しいです🥲
    仲が良いだけに、モヤモヤが大きくなってるのもあるかもしれないです💦

• 4月5日
はるのゆり

きっと向こうだって私にモヤモヤするときだってあるだろうな〜って思うようにしてます😊

• ぐちぇ

ぐちぇ

お返事遅くなってすみません💦
    確かにその通りですよね…!
    人によって感じ方が違うので、自分もそうさせてる事も当然ありますよね😞
    切り替え方、とても参考になりました✨

• 4月5日

ずっと消化できない時は、全くの第三者(ネットなど)に愚痴ってます😞

• ぐちぇ

ぐちぇ

お返事遅くなりすみません💦
    その方法がいいですよねー!
    わたしもママリで聞いてもらおうかなと思ったのですが、詳細書いて万が一本人の目に入ったらと思うと怖くて…😱(ママリしてるか知らないので💧)
    旦那に話しても共感してもらえなかったので、本音はこちらで詳しく話して聞いてもらいたいです!🤣

• 4月5日

退会ユーザー

バレるの怖いので、詳細は端折ってフェイク入れながらにしてます😂
    うちも旦那に共感してもらえないのでネットに行き着きました😂

• 4月6日