※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と義妹が子供に会いに来ようとしているが、別の日にしてほしいと伝えたら理解されず、不快な気持ちになっている。義母も以前は気を遣ってくれたが、今回の態度にがっかりしている。

私に用事があって旦那と子供が2人でお留守番の日に義母義妹が子供に会いに来ようと必死です。
その日は私も用事があってバタバタしそうなので別日にしてくださいと伝えたら
夕飯までにわたしの用事が終わるのなら子供と遊んで待ってるから大丈夫!って言われました🫠
嫌いな義妹も連れてくるなら余計に会わせたくないので断っているのに、、
嫁は居なくても別にどうでも良いみたいな感覚が透けて見えて鬱陶しいです。
今まで義母も私が居ない時に気を遣わずに孫と触れ合いたいかな、と思い旦那と子供だけで義実家に帰らせたりしてましたが、こんな態度取られると2度と行かせたくなくなりました😇

コメント

サクラ

うちの義母もそのタイプです😓
私が義実家行くの嫌がって、掃除しないといけないから!
とか言いますが、旦那が突然行っても全然大丈夫で。(離婚してるので、旦那が一緒に住んでた家という訳でもない)
むかつきますよね。私は無視して旦那が誘われたら毎回意地でもついて行ってたら、旦那自体誘わなくなりました笑

家に勝手に来たがるパターンの時はどうしたらいいんだろう…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫁を蔑ろにする義母嫌ですよねえー🤯
    可愛い孫を産んだのは私なんですけど?ってなります🙃
    私も常に付いていくようにします🤣💪

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

我が家の予定を、いちいち親に話す旦那にも腹が立ちますよね!!

ママリ

めちゃくちゃわかりますーー!!!

旦那に着いてって子供と会わせるときも、私は用無しって感じで蚊帳の外です😇