※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の妊娠ではお腹が遅く大きくなり、周りに気付かれるのが遅かった。2人目では早く大きくなることを期待している。

1人目お腹が大きくなるのが遅かった方!2人目も同じ感じでしたか?多少大きくなるの早かったですか?

私は1人目は7、8ヶ月頃からようやく周りにも妊婦って気付かれるくらいに大きくなりました。
それまでは小さいね〜本当に妊娠してる?と色んな人に言われ続けて鬱陶しかったので、今回は2人目だし少しは早く大きくなってくれるかな?と若干期待してます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は臨月でもそんなにだなぁって感じで
2人目は痩せていってるのに10wくらいには自分ではわかるくらいでした!
安定期ごろも大きかったですが
臨月での大きさは同じくらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は早いうちから大きかったんですね!
    私も今回は早くから大きくなって欲しいです😂
    ありがとうございました!

• 4月4日
ママリ

私も1人目の時そのくらいからやっと妊婦だと気付かれるくらいの大きさでした!
2人目は1人目の時よりも多少大きくなるのが早かったですよ!
6ヶ月頃で、1人目の7ヶ月くらいのお腹の出方でした😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    5、6ヶ月頃が1番小さいね!と言われてた時期なので私も6ヶ月頃から大きくなってくれると嬉しいです🤣
    ありがとうございました😊

• 4月4日
☺︎

1人目は産休入るまで制服でも気づかれないくらいでしたが、2人目は7ヶ月頃から妊婦ってわかる感じでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く大きくなったんですね!
    私も多少でもいいから早く大きくなって欲しいです🥹

• 4月4日
ぽん

1人目…実家近所の人に、臨月になるまで妊娠してる事バレませんでした😂
しかも、割と実家帰ってて、それでもです笑
2人目は、男の子だったこともあり、安定期くらいからお腹出てきたな😳って感じでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    と言うことは2人目は大分早くお腹大きくなったんですね🤣
    私も安定期には大きくなってきて欲しいです🥹
    ありがとうございました!

• 4月4日
  • ぽん

ぽん

2人目の臨月の時には、パンパンでしたよー🤣
    10年前からの知り合いから、「お腹はち切れそうじゃん!」って言われましたもん笑

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに大きくなったんですか😳
    早く大きくなってほしいけど、パンパンなのも辛いですよね😂

• 4月5日
  • ぽん

ぽん

私、胸が大きい方だから、あまり大きく見えないんですが、それでも「はち切れそう」と言われたくらいなので、結構お腹大きくなってたみたいで🤣笑
    1人目の産後、骨盤矯正してなかったから、余計になのかな?とは思ってますが!笑

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは凄いですね🤣
    私は1人目はそこまでパンパンではなかったので、どうなるか今から楽しみです笑

なるほど!
    それはありそうですね😂

• 4月7日
🦖👶✨

1人目も2人目も7ヶ月くらいから妊婦?って感じになりました。臨月も超大きいわけでもなく普通に大きい感じで。2人目は出るのが早いし大きくなる説は私は違いました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    2人とも同じ感じだったんですね🤣
    あまり期待せずに、今から小さいね攻撃のスルースキル磨いておこうと思います笑

• 4月4日