※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お出かけ

4歳男児向けの乗り物系旅先を教えてください。

乗り物大好き4歳男児がテンション爆上げしそうな旅先、遊び場知りませんか!??

5月に4歳になる長男の誕生日旅行を1泊で計画しています!ディズニーとかは全然興味がなく、レールランドや鉄道博物館のようなところが大好きです!

全国どこでもいいので、乗り物系で楽しめる旅先(トーマスランドみたいな遊園地や鉄道に乗れるとこ、見ながら食べられるところ、泊まれるところなど)があれば教えてください!!!!

コメント

ゆちゃん

大井川鐵道のトーマス号 SLもあり!
京都鉄道博物館
大宮鉄道博物館
京都嵐山トロッコ列車
愛知県モンキーパークでトミカプラレール博
リニア鉄道館
東京駅や名古屋駅など電車、新幹線が
多く集まる場所は電車好きな子供の
ためにホテルで電車ホーム側指定で
お泊まりできると思います!

まる

レゴブロックに多少興味があるのなら愛知県のレゴランドはどうでしょう??
すぐ近くにリニア鉄道館もあります!(見る系、運転体験)

車で15分ほど離れたところに名古屋港水族館もあります🐬

はじめてのママリ🔰

石川県良かったです!
こまつの杜で重機見て、航空プラザで飛行機見て、自動車博物館でたくさん車見れました😊
北陸新幹線も開通しましたし、乗って移動したら楽しめると思います!

よこ

鬼怒川温泉のSLは乗車区間も短いのでリーズナブルに機関車に乗れると思います★
外からだと転写台も見れるので楽しいです。
神戸のカワサキミュージアムは飛行機、バイクなどの乗り物が沢山展示されてたので新しい分野開発?出来るかもです☺️
岡山駅〜四国でアンパンマン トロッコなんかは下のお子様も楽しいかなと思います。
親も乗ってテンションあがりました😂笑