※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エム
家族・旦那

旦那の両親についてです。私は片親で育って母親のみで、現在母は一人暮…

旦那の両親についてです。
私は片親で育って母親のみで、現在母は一人暮らしをしていて贅沢も出来ずひっそり暮らしています。
息子が産まれてとても可愛がってくれて、普段何もしてあげれてないからと出産祝いに現金をくれたり育児本を買ってくれたり事あるごとに色々してくれて感謝しています。
それとは正反対に旦那の両親はお金は絶対にあるはずなのに出産祝いや一歳の誕生日、クリスマス…何もしてくれませんでした。
お金や物が全てではない事はわかっていますが、可愛い可愛いそこらじゅうで孫自慢してたりするのに誕生日にすらなにもしてくれないなんて私的には信じられません。
なのに動画をよこせだ写真よこせだ鬱陶しいです。
同じような経験された方っていますか?
周りはジジババにたくさんプレゼントをもらったり、、正直羨ましいです。
私もそういう環境で育ってとても嬉しかった記憶があるので義両親の事を全く理解出来ずモヤモヤするばかりです😒

コメント

LiZChaa

うちの旦那の両親も何もしてくれないくせに、たまに遊び行くとジィジだよーとか子供にアピールしてきますが私んちのジィジとバァバ大好きなんで、えっ?としか思ってませんw子供も懐かないですしね。
携帯カメラ壊れてるとでも言ってみては?

• エム

エム

その何もしてくれない神経が全くわからないですよね!
    ただのケチなのか?笑
    やっぱり子供も懐かないですよねぇ。
    うちの息子は今の所人が大好きなので奴らにだけは懐かないでほしくて笑
    そんなんだからすごく近所に住んでますが月1会わせるか会わせないかの頻度です。
    カメラ壊れてる作戦いいですね♬

• 3月25日
  • LiZChaa

LiZChaa

母親、嫁としては、
    旦那側の家計に入ったんだからジィジバァバらしく可愛がってもらたいと思います。なのに、何もしてくれないくせにアピールは腹たちますね。懐いて貰いたくない…分かります。
    大きくなってきたら、子供も分かりますよw
    そんなに写真欲しいなら自分で撮れよって感じですよね。

• 3月25日
  • エム

エム

本当ですよね〜。
    何もしてくれないからこっちだって何もしたくないですしね笑
    義姉は色々気にかけてくれたりするので、義姉だけ家に呼んで息子と遊んでもらったりしてるのでそろそろ気付けって感じです😡

• 3月25日
  • LiZChaa

LiZChaa

まだオネェさんが気にかけてくれるから救われてますね♪うちの方の旦那の家族は糞です。全滅w
    なんで私あっちの家族にはなんもしてあげませんよ★
    自分からも連れて行かないし、旦那が用があって実家に一緒に子供連れて行くくらいで、すぐ帰りますw

• 3月25日
  • エム

エム

全滅ですかー笑
    義姉は独身アラフォーなので息子産まれた時のフィーバーは半端じゃなくて、その頃は本当全滅でしたよ!笑
    うんうん連れてなんてありえないですよね💦
    うちにも入れないようにしましたし笑
    今後なんかしてくれたら考えてあげてもいいですけど人は簡単に変わらないですからね!

• 3月25日