※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の制服の名札について、穴が大きくなる心配がある場合は、名札用のワッペンを使うと良いでしょう。アイロンワッペンは外すことも可能ですか?

幼稚園
上の制服はスモックみたいなやつなんですが、左胸に名札を毎日つけるとなると
穴大きくなりますかね?
ダイソーとかに名札つけれるワッペンみたいなやつありますが
使った方がいいですかね?🥺✨


ちなみに、アイロンワッペンとかって
外したい時外せるものですか?

コメント

𝚖𝚒𝚒

キッズクリップ使ってます!
服に挟むやつです!
ワッペンは外すことできますよ☺️

  • 𝚖𝚒𝚒

    𝚖𝚒𝚒

    はじめてのママリ🔰さん

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このクリップも気になってました!
    これって、服を引っ張る感じでつまんで置く感じですか??

    子供が引っ張るとかしたら外れちゃいますかね??

    • 4月4日
  • 𝚖𝚒𝚒

    𝚖𝚒𝚒

    この丸いところを下にポキっと折るとクリップ部分が開く感じです!なので普通に挟む感じとは少し違います!
    クリップの内側にギザギザの
    ストッパーみたいなのが付いてて結構な力で引っ張らないと外れないです!

    • 4月4日
ささみ

毎日つけてても穴、そこまで大きくなりませんし気になりませんよ😌