※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

近所のママたちに自分の年齢を聞かれ、知らない人に聞いてみたい。

40を超えると、やっぱり自分何歳に見られてるのか気になる…。

公園で、会えば少し話をするくらいの仲の近所のママ3人で、昔のアニメのキャラの名前が思い出せない〜との話題になり、「××くんのママは年下だから知らないよね?○○くんのママ(私)なら知ってるかな?」と。。
いくつだと思われてるのかな。

絶対気つかわれるから、全然知らない人に正直なところを聞いてみたい。

コメント

✩sea✩

分かります!
私も40過ぎてますが、昔から童顔と言われいたのですが、今はどれくらいに見えてるのか…と気になります💦
一番上の子の友達には「○○のママ、可愛いね」と言われたり、二番の子も「友達にお母さん若いねって言われたよ」と言われましたが、果たして周りのママさんからはどう見られているのか…

  • ママリ

    ママリ

    中学生から言われるのであれば、絶対若く可愛いママですよ❣️羨ましいです♡♡

    • 4月4日