※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

火曜日から、離乳食でにんじん始めました。和光堂のフリーズドライをつ…

火曜日から、離乳食でにんじん始めました。
和光堂のフリーズドライをつかい、2日間こさじ1
を食べました!キューブが一つ余っています。
今日もこさじ1あげるか、さつまいもキューブにするか。
みなさんなら、どうしますか?
ちなみに、よく食べるので10倍粥は25gぐらいあげています。
結局、さつまいもあげました!にんじん、どうしようかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

もはや、g適当だから
また使えばいいかなって
私はなります😍

  • さやか

    さやか

    袋、一応乾燥しないようにしてるから来週とかに使えばいいですかね?

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😇
    封すらしてない私😇😇😇

    • 4月4日