※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさママ
子育て・グッズ

息子が偉そうな態度を取ったので怒り、その後に偉そうだと言われて困惑。どう対応すればよかったか悩んでいます。

息子を怒った時に
あまりにも不貞腐れた態度で偉そうだったので
ぷちーん!!!ときて
なんやその偉そうな態度は!!!って怒ったことがあったんですが今日の朝、怒った時に
ママ怒ってる?と聞かれた時に怒ってないというと
怒ってるやん、だって偉そうやし。
って言われたんです。
そこでブチっ💢
偉そうなのはあんたやろ!!!って言っちゃいました😇
なんて言えばよかったのかな。。

コメント

ゆか

すぐ真似しますよね💨
不貞腐れてる態度、一丁前ですしね…

いますごく嫌な感じに見えるよ?他の人が見たら嫌な気持ちになるよ、ママも嫌だなって思うよ。
とかよく言ってました💧

  • まさママ

    まさママ

    私も言葉のチョイスが悪かったのもありますが…ついカッとなって言ってしまうんですよね😣ほんとこうゆうのだけはよく聞いてる(笑)

    • 4月4日