※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

3歳の男の子が朝おしっこ漏れて困っています。夜間用オムツかおねしょズボンを検討中。どちらがおすすめでしょうか?

3歳になったばかりの男の子と2ヶ月の男の子を育ててます。
今回は上の子のことで皆さんに聞きたいです🙇🏻‍♀️
昼間は普通のパンツで過ごしていて、💩の時と寝る時のみまだオムツを使っています。
ここ最近、朝起きるとおしっこ漏れしてることが多くて😅
オムツはぱんぱんでこれ以上吸収できなくて漏れてます。
寝る前にトイレでおしっこしてから寝るのに…
ちなみに22時就寝、7時起床。
オムツはGenki!のビックより大きいサイズ(体重17kg)
オヤスミマンとか夜間用のオムツを買うべきか、これからのことを考えておねしょズボンみたいな防水機能のついたズボンを買うか……
職場の先輩ママたちはおねしょズボン買ったけど使わなかったっていうのを聞いていて😅
けど夜間用オムツは高いしなーと💦
どちらがいいですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは寝る前に2枚履かせて夜自分が寝る時におしっこしてたら一枚取ってってしてました!

• みるきー

みるきー

なるほど🤔 今日試してみます!
    ありがとうございました😌

• 4月4日
☺︎

genkiって漏れやすいと言われるくらい吸水量少ないので、他のメーカーに変えるのはどうでしょう😊メリーズ、ムーニーあたりは吸水量も多くなりますよ😊おやすみマン使ってた時期がありましたがメリーズと大差なかったので、夜はメリーズ使ってます😊おねしょズボンも検討しましたが、乾きにくいと口コミも多いし、これからの時期蒸れて暑いかなと思って購入に至らずです🥹