※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

離乳食についての相談です。生後4ヶ月の男の子のママです。離乳食の始め方や飲ませていたものについて教えてください。

離乳食について
生後4ヶ月、男の子のママです。皆さん、離乳食はいつ頃から、どのように始めましたか?本やネットで調べてはいるのですが実際どんな感じか気になりまして(^^;)また、それまで母乳やミルク以外に飲ませていたものはありますか?
教えて頂きたいです😌

コメント

ままり

5ヶ月過ぎからのんびり始めました🌼
離乳食始めるまではミルクのみでした!
離乳食始まってからは白湯やベビー麦茶飲ませてます😊

• あっちゃん

あっちゃん

早速ご回答ありがとうございます😊5ヶ月過ぎてからですね。そして、ベビー麦茶ってあるんですね❗️探してみます☺️

• 4月4日
🧑👦👦

5ヶ月から始めました!
ミルク以外は飲ませてませんでした!

離乳食始めてから麦茶飲ませ始めました😊
あの青い鶴瓶さんの麦茶です🤣
最初は沸騰させたお湯で作ってあげてました😊

• あっちゃん

あっちゃん

ご回答ありがとうございます😊離乳食始めてから麦茶を飲ませたんですねぇ。参考にさせて頂きますね☺️

• 4月5日
ラム

ちょうど来週で5ヶ月になるので、再来週あたりから始めようと思っています!
お互い頑張りましょう😊

• あっちゃん

あっちゃん

ご回答ありがとうございます😊やっぱり5ヶ月ぐらいなんですね❗️ぜひぜひ、共に頑張りましょう😌🌟

• 4月5日