※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
家事・料理

旦那のお弁当のおかずに困っています。何を入れているか教えてください。美味しかったものや冷凍食品も知りたいです。

旦那のお弁当のおかずのレパートリーに困ってます😭
いつも何を入れてますか?
美味しかったものや、いつも入れてるものなどなんでも教えてくださいー!冷食で美味しいものとかも知りたいです🫶

コメント

マルハニチロの牛カルビマヨ
ニッスイのコーンクリームコロッケ が旦那は好きみたいです🥰
牛カルビマヨは私も好きでめちゃくちゃご飯すすみます!🐮💕

• りんか

りんか

調べたら、母親が私の高校生の時に入れてくれてたやつでした!!!!懐かしい😭買います!あれ味濃くて美味しいですよね…😭🌸🌸🌸

• 4月4日

退会ユーザー

最近まで一時期販売停止になってて今はリニューアルされたんですが見た目ちょっと変わったくらいで味はそのままで安定に美味しいです☺️

• 4月4日
  • りんか

りんか

えー!そうだったんですね!!!このタイミングは買うしかないですー🥹🌸教えてくれてありがとうございます🥰

• 4月4日
ポコ田ペペ子

詰めるのが苦手で最近丼にしちゃうことが多いんですが
エビマヨ、煮込みハンバーグ(夕飯の残り笑)、天ぷら、味玉は気に入ってます😊

• りんか

りんか

わーー!最高です!!!!ありがとうございます🌸🌸🌸🌸
    ハンバーグは夕飯に作って早速やっちゃいます😂

• 4月4日