※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちゃ
ココロ・悩み

元カレとの別れを後悔しているシングルマザーがいます。元カレからのフォローリクエストに戸惑いつつも、息子との新しい生活を大切にしています。同じような経験をした方いますか?

恋人、婚約者、旦那、元カレじゃない人との子どもがいるのに元カレのことが忘れられないって人いませんか。

元カレとは2年間お付き合いをしていて1年ほど前にちょっとした喧嘩で別れてしまいました。
私はその後すぐにアプローチしてくれた男性とお付き合いをして妊娠したのですが結婚までは至らず、って感じで最近出産して今はシングルです。

元カレのことなんかもう忘れた!って思っていた矢先にその2年間お付き合いしていた元カレからインスタにフォロリクが来ていて見てみたらユーザーネームが私とのお付き合いをした日の記念日になってました。
それを見て私にまだ好意もってくれてるのかなとか、懐かしい楽しかった思い出が蘇ってきてお付き合いをしていた時は本気でカレとこのまま先もずっと一緒にいると思っていたのでちょっとした喧嘩で別れたこと余計後悔してしまいました。
けど、今はもう息子がいてシングルで頑張るって決めたのでフォロリクを削除しました。
それでも元カレのことばっかり考えてしまいます。

失ってから気づくものってほんとにあるんですね、😢
けどいい思い出だけが残って美化されてるんだって考えて忘れるようにしてはいるんですけど中々好きって感情は難しいです。
同じような方いないですか😿🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

一度会うだけでも良かったのかなって思ってしまいました😅
今からでも遅くないかなって思いました。

息子さんを育てるのは大事ですが、喧嘩別れ、また思い出してフォロが来てるなら元彼さんの気持ち確かめたいかも。

元彼ってなんか良い思い出だけが多くて悪い思い出って少なくなりますよね。

チキン🍗

忘れられない相手、いますよ〜😌
それも学生時代の初めての彼氏だったから?
すべてが思い出だったり。
それとも親に別れさせられたから?
もしあのとき‥なんてあります😂
時間が経つほど思い出が美化されてく感じもありますよね😆
また違う相手と繋がることあって、後悔してたから会ってみたら‥
なんか違うな😑
ってこともあります🤭
るちゃさんも後悔してるくらいなら、繋がればよかったのに〜💦
別になにかはじまるわけでもないし☺️
なんかあのときと違うな‥
違ったんだなって思えたら、それはそれで納得して終われるし😑
そのほうがよかったかもですね😭

るちゃ

お2人のアドバイスもあって、一昨日またフォロリクきててこれ以上後悔したくないなって思ったので勇気出してインスタ繋がってみました!!✨️
そしたらDMが来て「子どもと私の事幸せにするけん結婚前提にやり直そう」って言ってくれました😿❕

実はお付き合いをしている時に1度元カレとの子どもを授かったんですが流れてしまって、💦
そのこともあってかシングルで出産したって周りから聞いていたらしく電話した時カレが泣きながら「1人でよく元気な子産んでくれてありがとう、辛かったよな」って言ってくれて😢
カレのご両親も私と子どもに会いたい、次は本当の家族になろうって言ってくれて😿😿

お2人のおかげで幸せになれそうです!!🙇🏼‍♀️
ありがとうございました😿

ママリ

忘れられない人います!

私も9ヶ月の子供がいますし旦那も尽くしてくれますが未だ忘れられない元彼一人います。

一緒に聴いた曲を一人で聴いて勝手に昔の思い出に浸って、胸がキューっとなるような思いになります。

私はフォロリク削除してよかったと思いますよ。
思い出を美化しているのだと思います。
もし彼に会ったら綺麗な思い出が幻滅に変わってしまうかもしれません。
だからこそ私は会いたいけど会いたくないです。
ずっと綺麗な思い出だけを残していたいので😌