※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
妊娠・出産

16wに入り、悪阻がぶり返しています😣天気が悪いときに悪阻がきつくなったという経験はありますか?昨日から大雨強風で心配です😣よろしくお願いします

いつもお世話になっています🍀
悪阻と天候について教えてください😣

明日から16wに入ります。
14wからなんとなく和らいできた気がしていた悪阻なのですが、昨日からかなり辛くまいっています😣ぶり返しなのか…昨日は午後から吐いてばかりで夜も全然眠れませんでした…。
悪阻と天候が関係すると聞いたことがあるのですが、天気が悪いときに悪阻がきつくなった、という方いらっしゃいますか…?私の住んでいる地方は昨日から大雨強風ですごい天気です😣どうかぶり返しでありませんように…😣

コメント

なかちん

お身体は大丈夫ですか?
辛いですね〜(;ω;)
天候と悪阻の関係は分からないですが…すいません。
一旦落ち着いた悪阻がまた再会するのは私もありました(´・ω・`;)

私の場合は5〜10週が悪阻のピークで一旦落ち着いたと思ったら12〜14週後半頃まで吐き悪阻がありました(。-∀-。)
悪阻は人により全く違うので何とも言えないですが、きっと安定期に入りますし暫くすれば落ち着くのではないでしょうか?

今はお辛いですが赤ちゃんも頑張ってますよー٩(●˙▿˙●)۶
早く悪阻が終わりますように♡

ゆーゆ

悪阻と天気の関係はあんまり聞いたことないですが、安定期で悪阻も落ち着いたはずなのに突然一日だけとか数日間だけ悪阻のような気持ち悪さにり襲われたりってことはありました(´・ω・)!!
すぐ収まりましたが…。

基本的に妊娠中は前の体とは違うので、具合が悪かったり気持ち悪かったりどっかしら不調があるものだと考えて、安定期だから〜とあまり期待せずに元気な日はどっかいこうくらいの気持ちでいると少し気持ち的に楽になりますよ(。•ㅅ•。)♡

早く悪阻収まると良いですね( ^ω^ )

モタごん

日によって違うときもありましたが、私は天気が悪いとつわりがひどかったです💦

早くつわりが終わりますように✨

ちゃーちゃん

わたしは今日から16w入りました!
予定日近いですね♡

わたしも天気が悪い日は
悪阻が酷かった気がします!
台風の日とか辛かったです。

無理せずお大事になさってくださいね(´ω`)♡

KO

私も気になってました!
だんだん良くなって来てるなと思ったら、
昨日、天気が悪いせいか、妊娠中初の頭痛が朝からずっと。夜になり二回戻しました。
今日も朝から大雨で、昼に大量に戻してます…。
天気のせいかなと思ってましたが、あまり関係無いんですかね(´・_・`)

ともみ(・д・)

なかちんさん♬

ありがとうございます!
一昨日より少しましになってきました💡

なかちんさんも悪阻大変だったのですね>_<吐き悪阻、辛いですよね😢一度落ち着きかけたと思ったらぶり返すのってショックですよね😱
今日から安定期入りました🍀はい、もう少しと言い聞かせてお腹の赤ちゃんと一緒に頑張ります❗

ともみ(・д・)

ゆーゆさん♬

ありがとうございます!
ゆーゆさんも安定期入られてから結構波があったのですね😵一時的な物でもすごい不安になるものですね>_<
そうですね💡安定期だから~と期待するとストレスなっちゃいますよね😣あまり気にしすぎないようにします😄ありがとうございます❗

ともみ(・д・)

モタごんさん♬

ありがとうございます!
モタごんさんも感じられたことがあるのですね💡気圧が関係していると聞いたことがあります😣これから冬で荒れまくりだし不安です😱頑張らなきゃですね
ありがとうございます❗

ともみ(・д・)

ちゃーちゃんさん♬

ありがとうございます!
わぁ💡予定日近いですね🍀一緒にがんばりましょうね🎵

ちゃーちゃんさんも感じられたことがあるのですね>_<天気悪いと不安になりますよね😱ちゃーちゃんさんはもう落ち着かれましたか?早く悪阻落ち着くといいですね😣💡

ともみ(・д・)

KOさん♬

ありがとうございます!
KOさんもなのですね💦一昨日、きつかったですよね😱私も朝から頭痛がしていました💦今は大丈夫ですか…??

低気圧が関係しているとか聞いたことがあります😣これから冬なので不安です😵今日も朝から雨なのかあられなのか…風もすごいし(´;ω;`)

早くおさまるといいですね(´;ω;`)