※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou_🐯💜
妊活

生理予定日前日、2人目の妊活でストレス。旦那との関係もプレッシャー。息子の赤ちゃん欲しいという言葉に焦りを感じています。

生理予定日前日

胸が張り始めてズーンとくる下腹部痛有り

リセットしそうな予感。。

2人目妊活、、約1年半程です

今回ダメだったら病院で検査しないとダメかな

旦那38、自分30

1人目の時も1年半ほどでかかり自然妊娠でした

息子も来月5歳になり
思い描いていた妊娠、出産の歳から
どんどん離れて行って焦ってます

息子が最近になって赤ちゃん欲しいと頻繁に言うようになり
周りからも2人目まだ?の声

プレッシャーがストレスになっている

旦那との仲良しも本当はしたくないし
妊活が長引けば長引くほど仲良しも続く
それもストレス

こんな気持ちで仲良ししてるだけじゃ
ベビも来たくないのかな〜

情緒不安定だーーーっ
リセットするなら生理予定日ぴったりできてくれーーー
遅れて期待したらリセット辛いーーーー


※リセットしそうで心乱れております..w
 優しいお言葉お待ちしております..w

コメント

はじめてのママリ🔰

全部全部共感ですー!
2人目希望して1年くらい経ちます!
仲良しと表現するのも違和感なくらい義務でしかないです😂
毎月タイミング考えて眠いのも疲れたのもこらえてめんどくせーなー早くやめてーなーって気持ちが妊娠したい気持ちといい勝負してます😂⚡️

一応病院行って検査だけしましたが、問題なかったので通院してません💦

そろそろ授かれて妊活から解放されたいですね🥲✨

  • sou_🐯💜

    sou_🐯💜

    同じ方がいて良かったですー😭
    1人目出産後からずーっと旦那に触られたりそういう雰囲気になるのが嫌で
    でも2人目は欲しいからタイミング考えてその時期だけなんとか我慢してしています😣

    シラフじゃまず無理なんで
    お酒必須ですww

    やはり一度検査だけしてもらった方がいいですよね💦

    早く授かって夜の相手を卒業したいですww

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですよお😂
    ちなみに私も1人目1年くらいかかり、そろそろ検査した方がいいんじゃない?とか思ってた頃でした⚡️
    数ヶ月でできる人羨ましいです💦💦
    検査は一応して、問題なくて安心感だけは手に入れました🥲✨

    うちはお互い仲はいいけどしなくていいタイプなのでお互いが早くタイミングから卒業したいと思ってやってると思います😂😂😂

    • 4月4日
  • sou_🐯💜

    sou_🐯💜

    周りが一発で出来た!っていう人が多すぎて
    本当に羨ましいです😭
    うちの姉は2歳差で4人子供がいて4人ともほぼ一発で
    あの日やなっていうのが分かったらしいですw


    お互いにしなくていいタイプなの良いですね!
    うちは旦那がしたいしたいタイプなので
    温度差が激しいですww

    • 4月4日