コメント
ちぷりず
直接吸入は乳幼児だとまだ難しいんじゃないかなと思います💦
ワンプッシュして、プッシュと同時に息をハッと吸わないと肺に薬剤が入って行かないので、口腔内や喉などに薬剤が留まってしまい効果が薄れてしまいます。
それに薬剤が口腔内に留まるのも良くないようで、吸入した後もうがい若しくはお水やお茶を飲むことと言われています。
エアロチャンバー(初めて名前知りました笑)があるならそれで吸わせてあげた方が良いと思います!
ちぷりず
直接吸入は乳幼児だとまだ難しいんじゃないかなと思います💦
ワンプッシュして、プッシュと同時に息をハッと吸わないと肺に薬剤が入って行かないので、口腔内や喉などに薬剤が留まってしまい効果が薄れてしまいます。
それに薬剤が口腔内に留まるのも良くないようで、吸入した後もうがい若しくはお水やお茶を飲むことと言われています。
エアロチャンバー(初めて名前知りました笑)があるならそれで吸わせてあげた方が良いと思います!
「ベビ」に関する質問
今日で35wです! この前の健診では2179gでした👶🏻 予定日近い方、ベビちゃんの体重どのくらいありますか? ちなみに、1人目は38wで2434gだったので、 今の子のほうが大きめかなって思ってます🙂↕️ また同じくらいの推…
35週で逆子になってました😭 現在35週と5日です! 総合病院なのでエコーする週が決まっていて、30週のときは頭下だったのに昨日のエコーでは逆子に😱 早速帝王切開の予定日が決まってしまい焦っています、、、 ベビちゃ…
お子さん2人以上の方!夜はどうやって寝てますか〜😫?! 我が家は夫婦+3歳+9ヶ月の男の子の4人川の字で寝ています。(夫→3歳→母→9ヶ月ベビ、の並び) シングルのマットレス×3を並べて寝ていますが、転落が怖くてフローリ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰🔰
はー!やっぱりそうですよね😭
本人直接やるのを面白がってたので今日やったのですが、お水も飲ませてないし、もわもわってしてたのでしっかり吸えてないですね😭
ちなみに薬の種類は別ですが旦那もしてるんですけど、たしかにやった後水飲んでたの思い出しました😭笑
せっかく買ったしエアロチャンバーしっかり使いたいとおもいます🥹🙇🏻
ちぷりず
エアロチャンバー(名前知れて良かった😂)洗ったりするのが地味に面倒ですよね。うちは逆で直接だと怖がってやらないです。
私も子供の頃喘息で毎日自分で吸入薬していました。
喘息治療は発作を起こさないことが重要みたいで、予防薬でしっかり防いで早く治したいですね!うちの長女はかれこれ4年くらい治療しています。
娘さん、喘息が良くなっていきますように🌠