※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやき
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で子宮の高さ?が31センチと言われました( ;´・ω・`)まだまだでしょうか( ;´・ω・`)

昨日の妊婦健診で
子宮の高さ?が31センチと言われました( ;´・ω・`)

まだまだでしょうか( ;´・ω・`)

コメント

ちかぽ👏

子宮経管じゃないですか?
31㍉ではないですか?

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕ああっそうです❗❗それです ゚ ゚ ( Д  )

• 3月25日
  • ちかぽ👏

ちかぽ👏

よかった笑
    31㍉ならまだじゃないですかね?でもいきなり短くなるときもあるので、38wでしたら準備はぬかりなく…です笑

• 3月25日
  • ちやき

ちやき

まだかかりそうですか。。ありがとうございます( ;∀;)早く会いたいです 準備しっかりしておきます( ´∀`)

• 3月25日
ぷー☆

私は切迫早産でギリギリまで
薬飲んでいて、21ミリまで
短くなりました😵産まれて
良い時期になって安静が必要
なくなってからも生まれる気配
なく、39週3日で産まれました笑

赤ちゃん楽しみですね😊💖

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕21ミリまで短くなるんですね~( 。゚Д゚。)そろそろ私も39wなので準備しっかりしておきます( ´∀`)

• 3月25日
りんご

36週の検診で頸管が2㎝ないと言われました。37週までもたす為に、頓服だった張り止め薬が1日3回に追加になりました。
早いと言われてますがまだですー。
早く産みたいです‼︎

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕おぉいいスピードだったんですね~💖ちょっとうらやましいです❤早く産みたいですね~( 。゚Д゚。)❤

• 3月25日