※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の入園式があり、慣らし保育が始まる緊張感や不安を感じています。子どもの泣き声や自身のボケなど心配ですが、一緒に頑張りましょう。

今日保育園の入園式で、明日から慣らし保育が始まります!
なぜか私が緊張してます😂
忘れ物無いかな?連絡事項とか聞き逃してて不備があったら申し訳ないな、とか考えてしまいます😂

まあ子どもが泣いたりするのは仕方ないですし、そこはプロにお任せですが、産後ずっとボケまくりの私自身が何かやらかしそうで怖い、、😇

入園を迎えた皆さん、共に頑張りましょう😂

コメント

ひ

私も同じくです😂
慣らし1時間だけど荷物とか連絡帳とか、これでいいのか?って案件多すぎます😂💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    とりあえず初日無事に終わりました🤣
    慣れて気が抜けた頃に何か忘れる可能性もあるし、ソワソワしますね😂

• 4月4日
  • ひ

うちもなんとか泣きながらですが初日終了しました😅
    ほとんどの荷物が保育園預かりで、手提げ空っぽで…何を持って行って何がこれからなのか…さっそく分からなくなってます😂💦

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いお疲れ様です!🤣
    ほんと、何が家にあって何が保育園にあるのか、何か無くなっても気づかない気がします😂笑
    まだまだ始まったばかりですが、お互い頑張りましょう!💪

• 4月4日