※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさが心配。先生は問題ないと言ったけど、不安。測り方や角度の問題かもしれない。

本日初めて腹部エコーしてもらったのですが、赤ちゃんの大きさ小さくないですか(頭だけは週数相当)?先生は週数相当の大きさですよ。特に問題ありませんと仰ったのでその時は安心してましたが、帰ってエコー写真を見ながら色々調べたら不安になってきました😭測り方や角度の問題だといいのですが…。検索魔ダメですね😅

コメント

はじめてのママリ🔰 

先生が問題ないと言ったら大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ネットの情報に惑わされず先生を信じます😊

• 4月3日
ちゃん

先日小さめだけど
範囲内だから大丈夫って言われました💦
1週間分小さいみたいで
体重増えたのに自分ばっかり肥えたのかとショックでした😂
私も心配になりここで質問しましたが
みなさん生まれた時は大きかったと言っていたので安心してます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前回より体重が増えて自分は太ったのにとショックでした。ママリで相談させていただくと皆さん親身になってくださるので安心します😌ありがとうございます。

• 4月3日