※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanna
妊活

排卵日が不規則で悩んでいます。前回は21日目に排卵。今回は15日目で排卵済み。気まぐれな卵の状態が心配です。

毎回排卵日は生理終了後から20日弱かかります。
今回排卵チェックのために病院に来たのですが、15日目で排卵済みと言われ泣きそうです。。。
先月はブセレキュア使い、人工授精後もしぶとく排卵せずHCG5000打ちやっと、結局21日目に排卵するくらいしぶとかったのにーーーそのため人工授精も無駄になり。。。
今月はなんの前触れもなく排卵済み(T_T)
私の気まぐれな卵はどうなってるんでしょうか?(T_T)
すいません。独り言でした^^;
早くリセットしないかなー。。。

コメント

花子

私も今回初めて人工授精する予定が、卵胞チェックしたら今排卵した感じだと言われ慌ててタイミングとりましたが…どうでしょう( ̄^ ̄)

今回、凄く排卵が早くて…ビックリしました。

  • Hanna

    Hanna

    わーーーーー同じ状況ですね!!
    でもタイミングが取れたみたいで羨ましいです!!( ´∀`)
    私は血液検査の結果から木曜くらいに排卵かなーって。。。タイミングさえ間に合わない状況でヽ(;▽;)ノほんと自然の摂理って予想がつかないですねヽ(;▽;)ノ
    今週期もリラックス周期という言うことで、晩酌しちゃってます。。。。

    • 3月25日