※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育士さん、ママさん!質問です1丁目のウルトラマンの手遊びご存知の方…

保育士さん、ママさん!質問です
1丁目のウルトラマンの手遊びご存知の方。
ともだち賛歌に合わせて歌うやつと不思議なポケットに合わせて歌うパターンみなさんどちらをご存知ですか?
私も長年保育士してたのですが、ふしぎなポケットの曲に合わせてずっと歌ってました。けど今息子とやるのに調べたらともだち賛歌のリズムに合わせて歌ったものばかりでてきました。
皆さんどっちで認識してますか?
息子に私が知ってる方を歌ったら変だよって言われました笑


いいねでどうぞ❤️

コメント

ママリ

ふしぎなぽけっとの曲に合わせた方のウルトラマン

ママリ

ともだち賛歌の曲に合わせた方のウルトラマン

ママリ

ちなみに私が知ってる歌詞は
1丁目のウルトラマン
2丁目のセブン
3丁目の母に
4丁目のタロウ
5丁目の怪獣が追いかけてきて
急いで逃げよう空の上 
しゅわっち!