※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
子育て・グッズ

2歳の子供がタブレットで動画を見るのが早いと感じて困っています。子供は時間制限を理解せず、使えないと言うと泣いてしまいます。イヤイヤ期で短気が増しているようです。他に何をして遊ばせているか悩んでいます。

もうすぐ2歳の子がタブレットで動画見るのが好きなんですがやっぱり早いですよね…?
上の子が見てると自分も!となってしまうので上の子が諦めてテレビに移行するとしめた!って感じでウキウキでタブレットいじり出します。時間制限来ても理解出来ないので点けて、と渡してきます。
もう使えないよ、と教えると泣き出す。
イヤイヤ期も到来中なのでますます短気に磨きがかかってしまってます。
みなさんおウチでテレビとか動画見せる以外で何して遊んでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちの子たち1歳になる前からタブレットで動画みてます💦

はじめてのママリ🔰

積み木やLEGO、粘土遊び、お絵描き、絵本、おままごと、音楽をかけて歌ったりしてます😊

はじめてのママリ🔰

1歳からタブレットでYouTubeみて、3歳から時間制限つけてます。それまでは自由にしてました。