※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyAmama
その他の疑問

友人から譲り受けた抱っこ紐を返すべきか悩んでいます。自分の子供は2歳1ヶ月で、まだ使っているが、友人が急に返して欲しいと言ってきました。どのように連絡するのが良いでしょうか?

モヤッとしたので質問させてください。

友人から抱っこ紐を半年前くらいに譲っていただきましたが急にLINEで返して欲しいと言われました....まだ自分の子が必要だからって事でした。ヒップシートを買ったからうちの子は使わないからあげると言って譲って貰ったものです。

子供は2歳1ヶ月です。まだ必要なのかヒップシートは?と思いましたが返すべきですよね?私自身はまだまだ使っていますし抱っこ紐を返すと買わないといけなくなります....(関係のない話ですがシングルで2人を育てています)

知り合って1年ほどですが性格が合わないと思い距離感を考えて過ごしていました。

頂いたものを返せと言うのはどうなんでしょうか?私が心が狭いんだと思うんですが...もしこのまま使いたい場合どんな連絡が良いでしょうか?

コメント

P

距離を置いてたからもうどう思われてもよくて返してって言ったのかもしれないですね💦
自分で使うのではなく他の誰かにまたあげるとかそんな感じがします。
主さんがヒップシート買うのはなしですか?抱っこ紐よりリーズナブルですし✨

• babyAmama

babyAmama

確かにそんな気もしますね😅ヒップシートを考えようと思います!補足で書いたんですが返してからも顔を合わせる事が沢山あります....距離を完全に取るのは大人気ないでしょうか?

• 4月3日
  • P

P

顔を合わせるのにそんなこと言ってきたんですね…私なら挨拶くらいはするかな😂

• 4月4日
  • babyAmama

babyAmama

直接せめて言ってよって思いました😂常識がないんだろうと距離を完全に置こうと思います。

• 4月4日
Mana

私だったらそんな理不尽な人の物はさっさと返してしまって今後の連絡を絶つと思います。

後はメルカリがリサイクルショップで良いのを探します👶

• babyAmama

babyAmama

補足にも書いたんですが顔を合わせてしまうんです....完全に無視とまでいかなくとも距離を経つのはやっぱり大人気ないでしょうか?もう返すのは良いとしてニコニコ対応できる気がしません😭

ヒップシートかメルカリを探そうと思います。

• 4月3日
マリー

私も返します💦
連絡取らないですね😊
安くて良いものを探します

• babyAmama

babyAmama

みなさんのコメントやいいねを見て返そうと思います。

ただ気分はいいものじゃないないですね😭😭😭

• 4月3日