※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
住まい

賃貸のお風呂でセルフ染髪は可能ですか?美容室のシャンプーが苦手で自宅で染めていたけど、賃貸でも大丈夫でしょうか?

賃貸のお風呂って、洗髪しても良いんでしょうか?💦今まで持ち家に住んでたのですが事情があり賃貸に引っ越しました。白髪が目立ってきたので染めたいのですが、美容室のシャンプーが苦手なのでいつも自宅でセルフ染めしていました。でも賃貸のお風呂ってそういうのやっていいのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

色素沈着とかしてなければ大丈夫だと思いますよ🥺

  • カエデ

    カエデ

    もし液を落としちゃったらすぐ洗えば大丈夫ですよね🥹

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫だと思います!
    私も賃貸ですがよくじぶんでカラーします☺️

    • 4月3日
あすか

全然気にせずやっちゃってます😂

  • カエデ

    カエデ

    下に何か敷いたりしていますか?

    • 4月3日
  • あすか

    あすか


    なにも敷いたりしてないです!

    • 4月3日
マリー

やってました😊
なかなか美容院行けなかったので。

  • カエデ

    カエデ

    私もなかなか行けない上に、美容室のシャンプーが苦手で💦

    • 4月3日