※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

性格が合わなくなり、会話も難しくなったため、離婚や別居を考えています。子どもたちの前でのイライラやストレスがつらい状況です。夫としては最悪だけど、捨てることはできない気持ちもあります。

離婚したほうがいいかも
別居でもいいかな

明らかに性格合わなくなった

もともと会話多くて楽しくお話し出来てたはずなんだけど…

最近マジで話が噛み合わないし、通じないし、こちらが分かりやすいように話をかみ砕いて歩み寄って話しても全然会話にならない

あからさまにイラついてるから
「子どもたちの前で逆ギレしないでくんない?」って言ったら
「そうやってすぐキレてると勘違いすんの本当にうざったいんだよ。」
って言われたの忘れない

言われた側がそう捉えたらそうなんだよ

まずは
嫌な気持ちにさせてごめんなさい。だろ

息詰まる
毎日泣きそう。というか不意に情けなくて涙出る
イライラして子どもに対して穏やかに向き合えないこともしばしば
ストレス発散は断捨離
捨てまくってる
めちゃくちゃ楽しい

パパとしては良いんだけど
夫としては最悪

浮気でも風俗でも借金判明したわけでもないけど
性格が合わないのってもうどうにもできない
わたしが変わっても意味ない😂

まずは夫のすねかじりの専業主婦脱却できるように頑張ろう
頑張れわたしいいいいいいい

コメント

はる🌼

まっったく同じです!!同じこと投稿しようかと思ってました!
もう一緒にいるの限界です。一方的にこっちが悪者にされて話し合いにならなくてもう疲れました。
性格合わないです。歩み寄りたいっていう愛情もなくなりました。離婚したいです。1人で十分なお金稼ぎたいです。

• ママリ

ママリ

もう投稿せずにはいられないくらいしんどくなりました😂

でも子どものためを思うと胸が痛いです。わたしが踏ん張ればいいけどわたしが崩れたらそれこそ終わっちゃいます。

自分1人で子どもを養えるほどのお金がないことが情けないです。
    がんばりたい…ですよね

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

今の私と同じすぎて思わずコメントしちゃいました😭!
不意に泣けてきちゃいますよね
私も全然稼ぎが無いのでしっかりお金を貯めて捨ててやろうと毎日頑張っています🥺
頑張りましょうね😭!

• ママリ

ママリ

また同じような方が!!コメントありがとうございます😭

何のために頑張るのか、子どものことを第一に考えつつ…
    正解はないけどベストは見つけたいですよね!
    同じ悩みを持たれてる方がいるということがわかってよかったです
    頑張りましょーーー😭😭

• 4月3日