※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

呼ばれた結婚式は自分の子供のお披露目の場所じゃないですよ笑笑

呼ばれた結婚式は自分の子供のお披露目の場所じゃないですよ笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに勘違いしてるひといますよね笑

• ままり

ままり

ちょっと結婚式関連の質問を見かけて、つぶやいちゃいました🤣

• 4月3日
さくらもち

誰も見てないですよね😂

• ままり

ままり

結婚式に行くだけで色々大変なのに子供を連れて行こうという発想になるのが謎です🫢

• 4月3日
  • さくらもち

さくらもち

でもどうしても仲のいいお友達の結婚式とかだと出席したいですし、そうなると子供も連れていかなきゃ行けない方もいるので一概には言えないですね😖✨

• 4月3日
  • ままり

ままり

招待されてれば子連れでも全然いいと思います!
    招待されてないのに連れて行こうとするのはマナー的にもナシかなぁと😓

• 4月3日
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

夏に友達が結婚式に招待してくれていて、息子も良かったらと声をかけてくれましたが私1人で行きます🙂

どう考えても周りの人からしたら迷惑要素しかないですよね🙃
自分もゆっくりお祝いしてあげられないのも嫌です😂

誰しもが子供好きではないですし、我が子が可愛いを出すのは家だけにしなって思います😂