※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが寝てくれなくて困っています。日中は抱っこしないと寝ない状況で、上の子もいるので忙しいです。何もない時は腕枕で寝かせているけど、最近全然寝ていないようで心配です。

2ヶ月くらいのお子さん
日中は下で寝てくれますか?

抱っこじゃないと寝なくて
上の子もいて忙しい時は
ずっと泣いてる感じで....😭😭😭
何もない時は腕枕とかで
寝かせるんですけど...

今日全然寝てないんじゃね?って感じです。泣。

コメント

deleted user

うちはよく寝るので昼間も置けば寝てくれてます😌
上の子騒いでても関係ないようです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、新生児はそんな感じだったんですけど1ヶ月になってからは全然寝てくれず....😂

    ミルク(母乳)飲んですぐ置いて寝てるって感じですか?
    それとも抱っこで寝かしつけてから置いてますか?
    はたまた、セルフで寝てますか?🥺

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昼も夜もセルフで寝ますね、
    抱っこで寝かしつけはしてないです😌

    • 4月3日
ままり

わかりますー、、
上のお子さん昼間は自宅保育ですか?
私のとこは上の子保育園なんで平日はゆっくり寝れますが休日と夕方は寝れません泣いてます、、
セルフで寝るとかほんと性格ですよ笑
練習したけど無理でした、諦めました🤦🏻‍♀️