※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいひとみつき
子育て・グッズ

子供の鼻水吸引に電動鼻水吸引機を検討中。オススメの商品や理由を教えてください。現在はエレノア、スマイルキュート、メルシーポットを検討中です。

《電動鼻水吸引機について》
初めて質問させてもらいます!
子供の鼻水吸引に小児科に通ったりしているのですが、若干距離があるので面倒…
家には手動(口で吸うタイプ)の鼻吸いはあるんですが、思いきって電動タイプを買ってみようかと模索中です。

そこで、みなさんのオススメのものと、オススメする理由を教えていただけませんか(^^?
ちなみに、今はエレノア、スマイルキュート、メルシーポットあたりを検討しています!

よろしくおねがいします❤

コメント

いっちゅ

メルシーポット使ってます!

うちは手動のものや他のものを使ったことがないので、違いは分かりませんが買ってよかったです(^o^)/

部品は全てパーツごとに外して洗えるので清潔なのも気に入ってます!

たいひとみつき

早速の回答ありがとうございます!
1つお聞きしたいのですが、音結構気になりますか?(*_*)
メルシーポットは結構音が大きいって口コミをよく見かけたのですが…(/_;)/

いっちゅ

私はそんなに気にならなかったです!

むしろ小児科でやるやつより静かだったので、いいじゃーん♫なんて思ってました。笑

たいひとみつき

小児科のより静かなら私的にもアリです!!

あぁ~早く欲しくなってきた!!
貴重な意見ありがとうございます❤

いっちゅ

私が通ってた小児科のやつがただ音大きいだけなのかもしれませんが…笑

吸引のためだけに小児科行くの結構大変ですよね。
そこで菌もらってきてもビミョーだし(´・_・`)