※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子育て中のママさん、運動はされていますか?30代から風邪や肩こりが気になり、運動で免疫力を高めたいと考えています。運動についてのアドバイスをお願いします。

子育て中のママさん、普段から運動されてますか?
具体的に何をされてますか?

30代になってから、しょっちゅう風邪をひき、肩こりもひどく、運動して免疫力&多少の筋肉をつけた方が良いのかなと思っています😅
ですが、ずっと文化部、体育の成績は万年2だったもので、何をしたら良いのかも分かりません😭
子供もいてフルタイムで仕事してるとなかなか難しいと思うのですが、皆様はどうされてますか?

コメント

のん

今育休中なので子供がいない時、家事中のスキマ時間に筋トレ、子供と走って遊んだりもします!
復帰したらジムに通う予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隙間時間に筋トレ!隙間時間に携帯ばかり見てるので、見習わないとです😊
    子供がもう少し大きくなったら公園で走り回って私も運動したいです!
    コメントありがとうございます☺️

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

筋トレや歩く、ストレッチやヨガしてます🧘‍♂️
フルタイムしてた頃もジムに行ったりとか家で宅トレとかしてました✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり皆さん色々お家でも運動されてるんですね!
    宅トレという言葉すら初耳でした😅
    まずはyoutubeの宅トレ動画見ながら始めてみます!
    コメントありがとうございます☺️

• 4月3日