※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

クレジットカードを普通郵便で送るのは一般的ですが、不安を感じる方もいます。書留や本人指定の方法を希望する人もいます。普通郵便で送られても問題ないかは個人の考え方によります。

結婚して新しいクレジットカードを発行しました
そしたら、普通郵便で送ったというカード会社がありました
受け取りやすい普通郵便で送ったのでポスト見てくださいと
普通郵便で送るのは普通ですか?
普通郵便って記録つかないし、届いてるかもわからないし不安にはならないんですかね?
私は書留とか本人指定の郵便物で送って欲しいです
みなさんは、クレジットカード普通郵便で送られても平気ですか?
理由も教えてください

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

普通はクレカは特定記録とかで送りますね
普通郵便は心配ですね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね
    書留とか取りに来ない人も多いからかもしれませんが
    三井住友のカードは普通郵便で来るみたいです

    • 4月3日
ちお

三井住友でこの間カード作りましたが、書留できましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カード作ったのは今年ですか?

    • 4月3日
  • ちお

    ちお

    ついこのあいだです!手元に届いたのは先週です!

    • 4月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね
    私はラインペイ のカードですが普通郵便でとどくみたいです
    それは三井住友のクレジットカードですよね?

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

今までクレジットカードは全て書留で来ていたのですが、つい先日三井住友ナンバーレスが普通郵便でポストに届きました。
通常カードから別のものに更新したからなのか?と思いつつ、、

申し込んだ時のメールに普通郵便である旨は記載されていたので心の準備はできていましたが、私も書留じゃないのね😳とほ思いました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ナンバーレスにしたから、普通郵便だったんですか?
    書留じゃないなんて嫌ですよね
    毎日ポストチェックしないといけないし

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々ナンバーレス使っていてその時は書き留めだったと思います。1年前くらい。
    今回ゴールドに替えて新しいカードが届く際は普通郵便でした。

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね
    私も名義変更は普通郵便できました

    • 4月4日