※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
その他の疑問

みなさんならどうしますか?〇結婚した日に高めなパールのネックレスとイ…

みなさんならどうしますか?

〇結婚した日に高めなパールのネックレスとイヤリングを義母に貰った

〇でも今は大嫌いになり、産後孫フィーバーや、ガルガル期、性格や考え?が合わず距離を置いて1年以上会っていない。

この2点に置いてみなさんなら貰ったこのアクセサリーをどうしますか?
①しまっとく ②売る ③その他
理由と一緒にもしよかったら答えてください(;_;)!

コメント

いろは

ちなみにあたしは身につけたくないです( ̄▽ ̄;)

えーらん

とりあえず締まっとくかなぁ…(><)
何か言われたら嫌だし!

  • いろは

    いろは


    やっぱり亡くなるまではしまっといたがいいですよね( ̄▽ ̄;)

    • 3月25日
むげ

物に罪はないです!
使えるもの使います!(笑)

  • いろは

    いろは


    なるほどw
    確かに罪はないけど、嫌すぎて使いたくないのと、自分がピアスだからイヤリングは使えないんです( ̄▽ ̄;)

    • 3月25日
  • むげ

    むげ


    私もピアスの穴空いてるんですが
    娘を抱っこするときに気になるので
    ピアス全然つけてません😭(笑)
    いつか吹っ切れるまで
    しまっときましょ!(笑)

    • 3月25日
  • いろは

    いろは


    そうなんですね✨
    うちはプラプラするやつつけないから引っ張られないので気にしてませんでしたw
    つけないとなんかすぐ塞がりかけて( ̄▽ ̄;)
    ですね……そうします!(;_;)

    • 3月25日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

①ですかね?
売るのはさすがに申し訳ないのでしまいます!
ちなみに私も義母が大っ嫌いです❤

  • いろは

    いろは


    なるほど……
    ちょっとあたしも良心が残っているのか、売るのはなあー……けどずっとしまってつけないなら……とちょっと考えてましたw
    わ!一緒ですね♡♡
    あたしも本気で無理で一生会いたくないレベリルてす(;_;)

    • 3月25日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    そうですよね(´;︵;`)
    悩みますがやっぱり売れないです😂
    会いたくないので娘もあわせたくないのですが、主人が会いに行くと言われれば娘と行かせますね( ´-ω-`)もちろん私はお留守番ですが💓

    • 3月25日
  • いろは

    いろは


    ですよね……( ̄▽ ̄;)
    売るなら亡くなってからにします←
    優しい……うちは最初娘すら連れて行かせたくありませんでした(›´-`‹ )

    • 3月25日
Ri

わりといいお値段で売れるなら売ります😳もし大したお値段じゃなかったらトラブルになるのも嫌なので一応閉まっときます😔

もし今後会うことがあって、あのときのパールのネックレスとかつけないの?とか言いそうな性格の人でしたら、お値段関係なく閉まっときます(笑)

  • いろは

    いろは


    なるほど……売っちゃうんですね(´~`)!
    やっぱり今後会うかもしれないししまっといたがいいですかねえ……

    • 3月25日
ティス

①です。
今は大嫌いでも子供が大きくなったら関係も変わるかもしれません。

  • いろは

    いろは


    うーん……まあそれは無きにしもあらずですね……
    もしかしたら。があるかもしれないですもんね(´σд-。)

    • 3月25日
deleted user

とりあえずしまっておきますかね。冠婚葬祭で必要なものですし、物に罪はありませんから😌
それに、ご主人も自分の親から渡したものを売られるのはいい気しないと思うので。

  • いろは

    いろは


    確かに物に罪はないのわかるんですが……!
    そうですよねー…………やっぱりしまっとこうかなって思います(´・д・`)

    • 3月25日
いろは

みなさんコメントありがとうございます!🙇💕
ここで打ち切らせていただきます∠( ˙-˙ )/