※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ汰
産婦人科・小児科

帝王切開で出産後、金具が残っていることに気付き、病院に行くことを考えています。診察代について心配しています。

1月頭に帝王切開で出産したのですが、昨日傷跡を見てたら金具(⁇)が1つ残ってました😳
今まで気付かなかった自分にビックリです‼︎
自分で引っこ抜く勇気もないし、何かあったら怖いから出産した病院に行こうと思いますが、明らか向こうのミスですが診察代とられますよね‥😭⁇
なんかショックですー💧💧

コメント

くりゃこ

大丈夫ですかー?
めっちゃ怖いです。問い合せたらすぐみてくれそうですね!!
診察代払わなくていいんじゃないですか?金具とかありえないです😭💦

  • まあ汰

    まあ汰

    痛くなくて全く気付きませんでした💧
    何気なくまじまじ見てたら気付いたので、見てなかったら気付かんかったらと思うとゾッとしますね😭
    診察代払うの悔しいから払いたくないです😫

    • 3月25日
  • くりゃこ

    くりゃこ

    気になって検索してみたら結構忘れられてる人いるみたいです~!
    1度検索してみるのもいいかもです😱
    なんか怖いですねー。
    とるの痛かったら嫌です(´;д;`)

    • 3月25日
  • まあ汰

    まあ汰

    検索してくれたんですか⁉︎
    ありがとうございます😭
    そして、結構いてるんですね😱
    癒着しつつあるから取るの痛いかもです‥😭😭

    • 3月25日
naaami

えーーそれは完全に向こうのミスですし診察代とられるなら文句言います笑
私も先生が老眼のせいであと1歩で金具取り忘れ状態だったので気持ちわかります笑

  • まあ汰

    まあ汰

    文句言うの怖くて言えないかもです😭
    らむさんさんも忘れられかけたんですね😂
    焦りますよね😂💦💦

    • 3月25日